2012年9月14日金曜日

ISORAクラッシックバレエ教室 2012年合同発表会開催。当教室は2年に一度の発表会なので経済的負担が大分軽減されています。娘も今年からバレエを始めましたが、毎週楽しそうにレッスンしています。姿勢も心なしか良くなったような気がします。発表会 2012年9月29日(土) 開場12:30 開演13:00 会場:ひたちなか市文化会館大ホールです。娘も少し参加できるようなので発表会が楽しみです。


 M様邸新築工事 外部工事が雨樋取付が終わりほぼ完了。外壁材はニチハモエンエクセラード18㎜で金具留め工法。サイディングもt=18㎜だと重厚な感じがします。あとは最終確認を行い、足場の解体作業です。お客様の選ばれた外装材は非常に感じの良い外観に仕上がりました。内部は2Fの木工事がほぼ完了。来週から1Fの石膏ボード貼りなどの仕上げ工事になります。






A様邸新築工事 2Fの床貼りが完了。外部のガルスパン下地もほぼ完了です。今月20日頃から外部のガルスパン工事予定です。



I様邸2F一部改修工事 2Fにミニキッチンを設置する工事です。床解体後、給排水配管を1Fの既存配管に接続。根太で床の高さを調整。床・壁・天井を新しくつくり今週でほぼ完成の予定です。