2016年10月22日土曜日

U様邸床暖房改修工事 既存のフローリングをビス止め補強してガス温水式床暖房工事を行いました。リフォーム向け床暖房で温水パネル厚さは6㎜。その上に専用フローリング厚み6㎜を施工。給湯器も床暖房対応の給湯器に交換しました。給湯器は電気とガスの良いところをとったハイブリット給湯・暖房
システムECOーONEを使用。温水式床暖房は赤外線で体の芯から温める「ふく射熱」・足元を中心に温める「伝導熱」・部屋の温度むらが少なくなる「対流」の3つの熱効率で陽だまりのような温かさで非常に快適。これからの寒い冬も安心です。
 








保育園棚改修工事 既存の造り付けの収納を解体して現場合わせで集成材を使用して棚を製作。キレイにおさまりました。 
 




排煙オペレーターの修繕工事 高所の為足場を組んでの作業です。錆び付いたチェーンや排煙装置を交換して今まで通り開閉が可能になりました。
 




栽培技術センター アルミサッシ交換工事 塩害により傷んでしまった、既存のアルミサッシを解体、撤去して、新しいアルミサッシに交換する工事です。サッシの建て入れを確認して溶接取付。サッシ廻りにしっかりモルタルを充填して、変成シリコーンシーリング。スムースに扉の開閉が出来るようになりました。