2011年2月26日土曜日

Y様邸新築工事 完成に向けて着々と進行中。1F床材 無垢桧フロアt=15㎜を貼り造付家具納入。2F は枠材の雲杉やタモカウンターのクリア塗装。 少しずつ暖かくなり気持ちの良い季節になってきまた。










2011年2月25日金曜日

U様邸貸家の解体工事が始まりました。重機での取り壊し作業は見ていて面白く気持ちがいいです。敷地が広いので工事しやすく、アットいうまに上屋がなくなりました。近隣の皆様に迷惑をかけないよう十分に注意して明日もひきつずき解体作業です。


2011年2月23日水曜日

Y様邸新築工事 2F造作がほぼ完了。着々と完成に向け進んでいきます。雲杉の枠やタモのカウンターがカッコイイです。


2011年2月22日火曜日

Y様邸新築工事 足場の解体が終わりました。足場がなくなりスッキリ。色合いが非常に良いです。明日から外構配管工事。外廻りの作業を少しずつ進めていきます。

2011年2月21日月曜日

S様邸新築工事 基礎立上りコンクリートの打設作業が完了しました。ポンプ車で生コンを圧送して枠内に入れ、バイブレーターで振動をかけて密実に打ち込みます。約4日間養生して枠解体予定です。


19日(土)は下の子の保育園の発表会でした。大きな舞台での初めての発表会だったのでちゃんと出来るか心配していたのですが、とても楽しそうに踊っていました❤年少組の女の子で‘野菜シスターズ‘を踊りました。年長組は日本太鼓でパイレーツオブカリビアンの曲などの演奏がありとってもすばらしく感動でした。           



昨日は福島県アルツスキー場に行ってきました。上の子はゴンドラに乗ってスノーボードの練習。転ばないで滑れるようになりました☆下の子はそり滑りで遊んでいたのですが‘スノーボードであの観覧車(ゴンドラ)に、にぃにみたいに乗りたい!‘と大騒ぎ↓ 今度行く時は下の子もスノーボードデビューしそうです(^^ゞ