2011年2月21日月曜日

19日(土)は下の子の保育園の発表会でした。大きな舞台での初めての発表会だったのでちゃんと出来るか心配していたのですが、とても楽しそうに踊っていました❤年少組の女の子で‘野菜シスターズ‘を踊りました。年長組は日本太鼓でパイレーツオブカリビアンの曲などの演奏がありとってもすばらしく感動でした。           



昨日は福島県アルツスキー場に行ってきました。上の子はゴンドラに乗ってスノーボードの練習。転ばないで滑れるようになりました☆下の子はそり滑りで遊んでいたのですが‘スノーボードであの観覧車(ゴンドラ)に、にぃにみたいに乗りたい!‘と大騒ぎ↓ 今度行く時は下の子もスノーボードデビューしそうです(^^ゞ


                                                                                                               

0 件のコメント:

コメントを投稿