2010年4月14日水曜日


保育園に通っている娘が月曜日からロタウイルスになってしまいました。嘔吐下痢といつもは元気いっぱいの娘もさすがに一日中寝込んでいました。
今日は症状も少し落ちついてきたので明日には治ってくれればいいなぁと思います。
ロタウイルスも流行っているみたいなのでみなさん気を付けましょうね。
小学生の息子はうつらないように逃げまわっていました。


今日から保険会社事務所の修繕工事を始めました。
今日は今まで張ってあった床を撤去しました。床の張替えは荷物があると出来ないので荷物を移動するのがちょっと大変。でもきれいになるのは楽しみですね

0 件のコメント:

コメントを投稿