2010年4月19日月曜日


昨日は日曜日

小学生の息子の授業参観でした。
みんなの前で自分の宝物を発表しました。
緊張して小さな振るえたような声で発表をしてました。

たくさんの人の前で話すのは緊張しますよね。
でも、たくさんの人と話せるというのは幸せなことで、
たくさんの先輩方にいろいろな事を教えていただき成長して
いくものだと思います。

大人も子供も同じですね。

今日はウッドデッキの塗装工事が終わりました。
14日に下地処理と下塗り・中塗りをしました。
でも先週は天気の悪い日が多くて仕上げ塗りができず、
やっと今日仕上げ塗りができました。
天気が悪いといろいろな作業に影響しますね。

約6年前に当社で造らせて頂いたウッドデッキです。ウッドデッキはにさらされるので、
メンテナンスをしないと傷んで腐ってしまいます。しかしちゃんとメンテナンスを行えば、
何年でも大丈夫です。

なんでも ほったらかし は駄目ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿