2010年4月29日木曜日

今日からGW



御前山の川原でBBQをしました。


川は前日雨だったからか流れが速く、増水してました。
足を水につけるとシビレるような冷たさでした。


天気予報では午後から雨の予報でしたが、暖かく、雨はほとんど降らなかったのでよかった、よかった。

BBQメニューは、ホタテ、えび、イカ、ウインナー、トウモロコシ 肉、焼きそばなどなど。 
子供達は 食べる より 遊ぶ ほうが楽しいようです。
子供達の一番人気はウインナーでした!


GWとはいえ暦とおり 明日、明後日は仕事をして、日曜日から
連休にしようと思ってます。




0 件のコメント:

コメントを投稿