2010年5月27日木曜日



ケアハウスのエントランス・2~4Fホール
のカーペットタイル張替えの工事が
終わりました。



各フロアごとに色を替えてアクセントを
つけました。


職員の方々でカラーやパターンを考えて
頂きました。

色を決めるのは本当に大変だと思います。
やはり結構 苦労されたみたいです。
お住まいになられている、お年寄りの
方々にも声をかけていただきながら、
作業がおわりました。

お年寄りの方々は気軽に、
「キレイになったね。」
などと声をかけてくれるので、
施工させて頂いていても
本当に嬉しくなります。

カーペットタイルはカラーも豊富だし、
組み合わせもいろいろできるので、
いろいろな場所で使われており、
張替えや交換が比較的簡単で
なかなか良い材料だと思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿