2010年5月30日日曜日


今日は家族で日立かみね動物園に行ってきました。何回も来ているんですが、子供たちは本物の動物が目の前にいると、大きいねー!
オスかなー?メスかなー?と大喜び♪

でも、動物の様子を見ているのっておもしろくてついつい見入ってしまうんですよね。
子供たちに人気があるのが、ぞう、ペンギン、へび、かば、さる、トラ、ライオン、うさぎ・・・さるはさる山で餌をあげるのが楽しみみたいです!
ライオンは子供のライオンが2頭いてかわいいですよ♪

そして、うさぎを抱っこしたときに事件が・・・下の子がうさぎを抱っこして、上の子はいいよー抱っこしなくても。と言っていたのですが、せっかくだから抱っこしなよー。と上の子に進め上の子が抱っこしてすぐにうさぎがおしっこを・・・・・・あーやっぱり抱っこしなきゃよかった。と上の子・・・

生き物だから仕方がないんですけどね。
でも、親はまた一つ思い出が出来てまぁ良かったかなと♪

0 件のコメント:

コメントを投稿