2010年8月17日火曜日


あっという間にお盆や休みが終わり今日から仕事。たまたま通りかかった
阿字ヶ浦海岸の写真を撮ってみました。すごい猛暑でも海を見てると涼しい
気持ちになりいやされます。
休み中は14日 町内のバーベキュー 15日 一万人プール あとはお墓参りをしたり
家族サービスもできたので充実した休みだったと思います。町内のバーベキューは
昭和54年から始まったらしく何度か出来なかった年もあったということですが、
今回で第28回だそうです。子供の頃はこのバーベキューが本当、楽しみだった
思い出があります。こんなに長い間継続できるということは、本当にすばらしい事
だと思います。継続って大切ですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿