2011年1月25日火曜日

Y様邸新築工事 ユニットバスの据付が終わり、つずいて床暖房工事も終わりました。この床暖房は、水蓄熱式の床暖房システムで水の性質をうまく利用した床暖房です。電気シートヒーターで深夜電力を利用して水を温め、温められた水の熱で床を温めるシステムです。一般的な床暖房とは違い、水の自然な対流が自然な熱を運んでくれる為、赤ちゃんやお年寄りに優しく、低温やけど等の心配がない床暖房です。
電気シートヒーターを水袋の下に配置して、ホースで水を入れます。自然の水を使った面白い床暖房です。


















後は、仕上げ施工時に袋に穴を開けないよう十分に注意して施工します。

0 件のコメント:

コメントを投稿