2011年3月9日水曜日

F様邸離れ新築工事 基礎耐圧盤コンクリートの打設作業が終わりました。今日もお天気がつずき問題なく打設完了。この後、養生期間を何日かとってから立ち上がり型枠です。

Y様邸新築工事は内部はチャフウォール 塗装の下塗り作業。きっちり養生して丁寧に塗り進めて行きます。外部はウッドデッキが完成。手摺とデッキ材はウリン材。ものすごく重く水に沈む木で、原産地はインドネシア、マレーシア。耐久性と強度を持つ超硬質木材です。大工さんも加工が非常に大変そうでした。








駐車場のブロック塀修繕工事は今日で完了。倒れそうに傾いていた古いブロック塀を解体して新しく積み直しました。古い塀は鉄筋が全然入っていなかったので、今回きっちり鉄筋を入れて積み直しました。ブロックの目地をキレイに仕上げて完成しました。


0 件のコメント:

コメントを投稿