2012年5月7日月曜日

楽しみにしていたGWもアットいうまに終わり、また今日から仕事。GWは初日の29日に奥久慈男体山に家族でトレッキング。天気がよく気持ちよく歩くことができました。子供達がちゃんと登れるか心配でしたが休憩しながら頂上まで登ることができました。子供達の体力に感心しました。山頂は653.9mですが眺めがよく、外で食べるお弁当もおいしくて、本当に気持ち良かったです。


 下の娘が4月からISORAクラッシックバレエ教室に入会しました。一番下の幼児クラスで2年生から幼稚園のクラス。友部成美先生と磯田先生に優しく指導してもらい本当に楽しそうにお稽古しています。体も柔らかくなり、姿勢も良くなり良いと思います。今年は2年に一度の発表会の年です。娘も入ったばかりですが発表会に参加させていただけるとのことなので、発表会の9月に向けて、楽しく一生懸命踊りを覚えてもらいたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿